半信半疑で会う約束をしたら

PCMAXというサイトをこちらの掲示板で拝見し
試しに登録してみることに・・・
まずは好みの女性を探すのですが
意外に可愛い子が多いのでびっくりしました。
なぜこんなに可愛い子が多いのか逆に不安になりましたが
やはり皆何か不満や悩みを抱えていたり
意外にも欲求を満たしたい女の子も多い様です。
そこで気に入った女の子3人にメールを送信。
3人の内2人から返信が有りました。
1人の子は話も盛り上がりすぐに会うことに。
初めての経験だし自分には容姿に対して自身もない。
待ち合わせのところに行ってみると本当に来ました。
はっきり言って本物が来た事にびっくりしました。
合流してからご飯に行きその後ドライブへ・・・
夜景を見た後へ自然と人気の無いところへ車を停め
少しお喋り等をしていると
あれ?この雰囲気いけるんじゃないの?と思い
ワンプッシュしたところカーセックスが出来ちゃいました。
一回きりで終わりだろうなと思いながらも
なんとその女性とは今も関係が続いています。
本当にタダでヤレたことにこちらの管理人様には
感謝しております。
ガソリン代などは掛かっていますが
それくらいは当たり前のことですので。
また、優良な情報が有りましたら掲載お願いします。
 

inserted by FC2 system